So-net無料ブログ作成
ハロウィンコスチューム
-  |  次の5件 »

2017年ハロウィンコスプレランキング!1位は!?

今年のハロウィンも無事終わりましたね(*´`*)♪
IMG_8466 (3)_480..jpg
さて、今年の一番人気だったハロウィンコスプレは何だったのでしょうか!?

ズバリ1位は・・・ブルゾンちえみ さんだったようです(*´`*)

1位に輝いた理由としては、やはりコスプレのしやすさと今年の24時間テレビでの活躍でしょうか?
あとは彼氏をwith Bとして引き連れるというカップルコスプレもあったようです。

そして2位は・・・平野ノラ さん!!

今年は大阪富美丘高校のバブリーダンスでも話題になりましたね(’-’*)♪
平野ノラさんと言えば、つい最近婚約の準備が進んで年内には入籍するかも!?なんてニュースも上がってましたが、性格の良さもあって平野ノラさんは好印象なイメージです♪インパクトもあるし、確実にウケることができることが2位になった理由ですかね(*´`*)

続いて3位は・・・ミニオンズ !
ミニオンの仮装は子供も大人も、性別&年齢問わずできちゃうコスプレですよね♪
女子高生曰く、ミニオンのコスプレをすると可愛さ5割増しになるんだそうですよっΣく(・△・;)
中にはこの

膨らませて着るリアルミニオン仮装軍団なんてのもいたそうです!(っても脚長いww)
みんなでやれば注目度も可愛さも抜群ですねΣく(・△・;)


2017年のハロウィンコスプレランキングは以上の結果となりましたが、来年はどんなコスプレが流行るんですかね?(’-’*)♪

台風の影響でハロウィンコスプレ出来なかった方はぜひ!皆で集まってクリスマスコスプレパーティーしてみては!?ヽ(〃▽〃)ノ

nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:キャラクター

今年もユニバのハロウィンホラーナイトの季節がやってきた!

ユニバーサルスタジオジャパンのサプライズ・ハロウィーンホラーナイト
今年の開催時期は2017年9月8日~11月15日の毎日開催!

今年もそろそろコスプレ仮装の準備をしなくっちゃ(。・ω・。)ノ

2017年はスプラトゥーンの仮装が多くなりそうな予感!
スプラトゥーン
実際こないだまでコスプレ衣装を探していたときは、スプラトゥーンの仮装衣装が売っていたのにすでに現時点で売り切れてました!

でもスプラトゥーン2 スプラマニューバー 水鉄砲はまだ販売中でした♪

これヒカキンも動画内でゴキ○リと戦う時に使ってたやつだ(笑)

スプラトゥーンのコスプレは最悪私服でもアイメイクをして、こういう武器を持てば十分良い感じに出来そうですね(。・ω・。)ノ

友達4人組とかで色味揃えたら楽しそう♪

私も今年はなんの仮装をしようかな??♪
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:キャラクター

ハロウィンお揃い人気のコスプレ

ハロウィン本番まであと3日!ここ数年は友達同士でおそろいコスをする人が増えて来ました。
(何人か仲の良い友達どうしで、同じ衣装を着る事)

もしくは・・テーマを揃えるなどなど・・・
たとえば、アリステーマだと>> うさぎ役、マッドハッター役、妖精役、アリス役とか

ハロウィン
USJへ行った時は「看護婦ゾンビ」とか「警官ゾンビ」とかのグループもいましたね~
ミニオンの衣装もお揃いで着るとかわいいです。
※現地でもお揃いアイテム購入できるけど買って着替えて行く方がたのしそう

▼ミニオンで揃えると意外とあったかいかも(ハロウィン終わっても使えるね)


スカートタイプのミニオン衣装もありましたよー


お揃い衣装急遽そろえなくてはー!!って人は、あす楽対応のハロウィン衣装から選ぶとすぐに届いていいね
※コンビニ受取りできるものもあったよー
>>あす楽 ハロウィン衣装

ドンキホーテのコスプレ衣装注意点

世間はハロウィンシーズン突入ー!って事で、USJや東京ディズニーランドでもハロウィンイベントのCMがガンガン流れるようになってきましたヽ(〃▽〃)ノ

本番は10月なんですけどね(^-^;) どんどん早め早めにハロウィン宣伝が・・・
そして、この時期100円均一でも300円均一でも、ハロウィンのコスプレに使えそうなグッズが並んでます。

ドンキホーテでもコーナーが出来上がってて、いろんな衣装が売られてました。
ここで1つ安い店舗でコスプレ衣装を買う時の注意点をー!
(実体験からくる「コレ、気を付けておけばよかったなー」話)

「USJやディズニーランドのイベントへ出かける日の気温予測チェックする事」

天気予報や気温のチェックを怠ったまま、出かけると風邪ひいてしまいます。

コスチューム系の衣装は、生地が薄い場合が多いんですよね
縫製が雑な場合も(。>_<。) 中国製? なので、しっかりと材質や生地の薄さをチェックしておくこと!イベント当日すごく寒くて、体調が狂ってしまうなんて事にもなりかねません。

ドンキホーテで売ってるマントが薄っぺらかったので、購入断念した事もあったなぁ
▼通販の口コミでちゃんとチェックして買ったマントはコレ(このマントは暖かかった~♪)
ハロウィンのコスプレ
※はじめてのハロウィン USJに行く時に買ったもの

★USJの気温チェックお天気サイト(10日間分ぐらいはわかる)
http://www.tenki.jp/leisure/park/6/30/30210.html

★東京ディズニーランドの気温チェックお天気サイト(10日間分ぐらいはわかる)
http://www.tenki.jp/leisure/park/3/15/30188.html

10月の前半・後半では気温差がかなりあることも・・・
なので、中に着るものを用意するか?上に羽織るものを準備しておきましょう♪
マントは役に立ちましたよー゙゙(^ー^)゙


お友達同士でお揃いで出かけるのもいいねー

ハロウィンコスプレに役立つタトゥーシール

ハロウィン年々仮装する人が増えてるそうです。

そして・・コスプレ衣装もどんどん売れてるんだとか?
噂では、本場海外の人にも日本のハロウィンは注目されてるんだって
「日本のハロウィンは海外と違って、仮装するのが大人&アニメのコスプレもありというのが受けてる」

それだけ自由度が高いって事なんだろうね(^∇^;)
とくに市町村のイベントとしても盛り上げようって感じになってました。
▼東京都はゴミ袋までハロウィン仕様

2015年ハロウィン渋谷スクランブル交差点でゴミを出す時はこの袋で

そして、当日役立つのがハロウィン用タトゥーシール
手軽に傷メイクやハロウィンマークを貼れると評判です。
■タトゥーシール ホラーセット


■深夜・パーティー会場で威力発揮 暗いところで光るタトゥー


■唇にキラキラタトゥー!すごく目立ちそう


>>ハロウィン タトゥーシール メイク特集

ワンポイントで使うも良し、徹底的に目立つも良しだね♪


-  |  次の5件 »
[PR]SEO対策テンプレート カエテンクロスSEOテンプレート
Copyright © コスプレ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。