So-net無料ブログ作成
検索選択
ハロウィンコスチューム

ドンキホーテのコスプレ衣装注意点

世間はハロウィンシーズン突入ー!って事で、USJや東京ディズニーランドでもハロウィンイベントのCMがガンガン流れるようになってきましたヽ(〃▽〃)ノ

本番は10月なんですけどね(^-^;) どんどん早め早めにハロウィン宣伝が・・・
そして、この時期100円均一でも300円均一でも、ハロウィンのコスプレに使えそうなグッズが並んでます。

ドンキホーテでもコーナーが出来上がってて、いろんな衣装が売られてました。
ここで1つ安い店舗でコスプレ衣装を買う時の注意点をー!
(実体験からくる「コレ、気を付けておけばよかったなー」話)

「USJやディズニーランドのイベントへ出かける日の気温予測チェックする事」

天気予報や気温のチェックを怠ったまま、出かけると風邪ひいてしまいます。

コスチューム系の衣装は、生地が薄い場合が多いんですよね
縫製が雑な場合も(。>_<。) 中国製? なので、しっかりと材質や生地の薄さをチェックしておくこと!イベント当日すごく寒くて、体調が狂ってしまうなんて事にもなりかねません。

ドンキホーテで売ってるマントが薄っぺらかったので、購入断念した事もあったなぁ
通販口コミでちゃんとチェックして買ったマントはコレ(このマントは暖かかった~♪)
ハロウィンのコスプレ
はじめてのハロウィン USJに行く時に買ったもの

★USJの気温チェックお天気サイト(10日間分ぐらいはわかる)
http://www.tenki.jp/leisure/park/6/30/30210.html

★東京ディズニーランドの気温チェックお天気サイト(10日間分ぐらいはわかる)
http://www.tenki.jp/leisure/park/3/15/30188.html

10月の前半・後半では気温差がかなりあることも・・・
なので、中に着るものを用意するか?上に羽織るものを準備しておきましょう♪
マントは役に立ちましたよー゙゙(^ー^)゙


お友達同士でお揃いで出かけるのもいいねー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]SEO対策テンプレート カエテンクロスSEOテンプレート
Copyright © コスプレ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。